ねぇねぇ見て見て〜実ができてるパッションフルーツNO2

仕事がおわり 水やりをしてたら 発見しました。
パッションさんができてる。
小さいけれど 結実したぁ~
ちゃんと大きくなるかな?
桃やブドウは袋がけしてるけど
パッションさんも袋かけるのかな?


もう感動で 感動で嬉しくて嬉しくて・・・
先週の土曜日14日に苗を購入してプランターに植えて、
夜中 結構雨が降っていて
日曜日に植え付けした方がよかったかな?と
思ってましたが ・・・・・


実が・・・
実が・・・できてる(笑)





2022.05.14(土)
真ん中と右に2つ花が咲いてる。



2022.05.20(金)
真ん中の花 実になったようです。
右のは 花が落ちてた・・・



なんか小学生の夏休みの生活の宿題みたい(笑)


パッション生長日記が楽しくてたまらないです。