そらちゃん遊びに来てくれた

この写真は、2022.01.31
手術の前の日
パパさんに抱っこされてる写真が
送られてきました。


2022.2.1
手術当日、朝ごはん食べてないのに
とても静かな、そらちゃん。
神妙なお顔。
きっと
何かを感じていたのでしょう。
(そらちゃん可愛い~♬)
(そらちゃん かしこいね~♬)・・・・私の声


朝ごはん抜きで、病院入り。 
昼から去勢手術して、
16時半にお迎えだったそうです。



2022.2.2
手術した翌日に遊びに来てくれました。
なんとなく うちのこと
覚えていました。


階段goと言うと、ダッシュで駆け上がり
日の当たる場所
ベッドの上で、長いこと毛繕い。









この糸が気になるようで、
異常にペロペロしてました。




そらちゃんと離れてしまったことは、
すごく悲しかったけど、
新しい家族と仲良く暮らしているようなので、
安心しました。





仕事で使う財布です。
お札、硬貨、
通帳など、入れやすいです。


「猫ちゃんが好きなの?」
と聞かれて、プレゼントしてもらいました。
アームカバー。







こんな感じです。
めっちゃ可愛い💕のです。





袖口のゴムが 少しキツイ(笑)


喜んで使わせていただきますね。
感謝☆