ラナンキュラス

こんばんは~♬
1年ぶりの投稿になります。
突然姿を消して ごめんなさい。
気持ちの落ち込みは相変わらずですが
今日は お花摘みに誘われて 
ラナンキュラスに癒されてきました。
知人のご厚意で 好きなだけお花を摘んでくださいっと。
あまりにも嬉しくて blogにアップしたくなりました。










下駄箱の上に飾りました。
玄関に春がやってきました。
実家の母にも届けました。
喫茶店をしている友にも おすそ分けしました。
ご近所の仲良しさんにもおすそ分け。
みんな みんな 大喜びです。




お花畑で癒されて 友の優しさを感じながら
小さな幸せを感じた瞬間でした。

⭐︎感謝⭐︎