つみれの味噌汁✳︎Uポイント交換

月曜日の朝は早い。
昨日の続きの「富山湾きときと鰯」4匹で
つみれを作り 味噌汁に入れてみました。
大根とにんじん ねぎ つみれ 生姜多め(笑)



おとーさん 朝から食べます。
この量は私は厳しいですが・・・




お腹いっぱいで 今日もがんばってくれることでしょう♫



クレジットカードで月々の携帯電話・電気・ガス・水道
公共料金等の支払い など 1年でかなり貯まりますね。
ポイントで商品券に交換したのが届きました。


この時期 ちょっと嬉しい臨時収入です。




雨の月曜日ですが 止んでくれるかな?
今週も 始まります。
気合を入れて ファイトです(⋈◍>◡<◍)。✧♡