カズチーって知ってますか?

昨夜はいただいた白菜を豚キムチ鍋にして
アボカド&牛肉&味玉丼。
主役は 立春朝搾り 純米吟醸 生原酒。
辛口スッキリ でも芳醇(笑)
美味しかったです。
全部飲み干したい気持ちを抑えました。
ゆっくり味わいたいです。



夕飯後も カズチ―でまだ呑んでる私。
ちびりちびりです。(笑)
昨日来られた方が持ってきてくれたんですが
これ美味しくて(笑)



北海道留萌生まれの 燻製数の子のプチプチ感とチーズの旨味がマッチして
おつまみ最高 おやつには 贅沢すぎる めちゃ美味しいです。




商品説明はこちら
👇



調べてみたら お取り寄せすると
お値打ちに購入できるみたいです。
話題沸騰中!留萌が生んだ、かわいいお手軽贅沢品「カズチー」 - 北海道Likers


毎月8日は 朝7時半から仕事です。
と言ってもzoomミーティング。


さぁ 今日もいい日になるように(^^♪