マリーゴールド


マリーゴールドの種を蒔いたんですが この夏あまり咲くことなく
葉っぱが枯れてしまいました。
それでも お水あげてたら蕾がどんどん出てきて今満開です。


黄色やオレンジ色の花は みてるだけで元気がでます。
マリーゴールドと言えば あいみょんさん(^^♪






あいみょん「マリーゴールド」歌詞の意味や曲に込められた想いとは? | リリカタ



あいみょん – マリーゴールド【AIMYON BUDOKAN -1995-】





己書生徒募集の宣伝のハロウィン🎃の額。
ハロウィンが終わるまでの期間限定です。



下駄箱の上に飾って宣伝させていただきます(笑)



昨夜の出張仕事先への手土産です。
シェ・シバタさんのスィーツかと思いきや・・・・・・




じゃ~ん 蓋をあけたら・・・・







安納芋の焼き芋でした。(笑)

にしき堂の生もみじ



今日もいい日になるよう~に(⋈◍>◡<◍)。✧♡