今年初のカーブス&計測

新年初のカーブス。
新年は4日からオープンしてたようだ。
なのに、10日まで行かなかった。
サボっていた訳ではなく、行けなかった。
忙しくて…。というのは言い訳だね・・・・
昨日仕事を終え、カーブスに18時着。
店長が、いきなりrikoさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
さあ、計測しましょう。と
待っててくれました。


年末年始アルコールも、結構呑んでたし。
ご馳走も、たくさん食べてたし。
ドキドキの計測でしたが…。


体脂肪率が、減り
骨格筋率が、上がっていた。


2ヵ月の成果です。


やったー(笑)
いい感じで、成果が出てます。


やる気がでますね。
 


⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡⭐︎♡
私の友人の描いた絵です。
とっても可愛い♡


12月クリスマスの時期からお正月まで、
パン屋さんのギャラリースペースに
展示されていたようです。
ここのパン屋さん、人気で、
1日、200人ほど来店されるようです。
素敵なお店だし パンもとっても美味しいようなので
ぜひ近いうちに行ってみたいと思います。



岩川えりこさん作。
彼女の繊細な感じと
絵本の主人公みたいな
可愛らしい動物。
彼女の優しさと、ほのぼのした感じが
現れてます。
彼女を、
応援してる一人なのでblogで紹介させていただきました。