コスモス

昨日10月25日は、母の誕生日。
面会の予約ができなくて明日、面会に行ってきます。
入院して1ヵ月が経過 退院の見込みはあるのだろうか?・・・・



昨日、味噌作りのあと 買い物へ・・・帰り道、満開のコスモス畑を見つけました。
大好きな花 コスモス 



青空とコスモス 







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


去年の私の誕生日に 長男がサプライズでコスモスの花束をプレゼントしてくれました。
もう感動で涙 涙でした。 初めて長男からもらう誕生日プレゼントでしたからね。






140本のコスモスでしたぁ~♬
うちに来てくださる方々も感動して写真撮ってました・・・




昨日のコスモスみたら 去年のことを思いだしました。
いつこの世とさよならするか わからないけど 秋桜の咲くころだとしたら
コスモスだけをお棺の中に入れてほしい(笑) 遺言書いておこう~♬