帰省

2月22日に 主人のお母さんから電話。
「じーちゃんが退院してくるから1週間ほど 帰ってきてほしい」と
旦那は 
「仕事が休めないから」と 断ってた。


そしたら お母さん
私だけでもいいから 帰ってこれないか?とふってきた。


一旦電話をきって 夫婦で話し合い。
自分の親が困ってるんだから 帰ってあげてと頼んだ。
次の日 1週間仕事が休めるか?聴いて 大丈夫なら電話して。と
飛行機のチケット手配するから。


そんなこんなで 昨日 空港まで送りました。


本来なら 私も一緒に行った方が良かったけど・・・
飛行機のチケットが3日前って 簡単にとれないんだよね。
で 旦那だけ帰省。


朝の6時半の飛行機で 鹿児島で乗り継ぎして
実家へ到着は 14過ぎになる。
悪天候なら 鹿児島から先には飛行機が飛ばないこともある。
昨日はお天気で良かったです。


朝陽が顔だしてる 中部国際空港セントレア


お雛様が並んでお出迎え お見送り~・・・・



クリスマスローズの白が咲き始めました。
春はすぐそこ・・・・