植物が好き&ネコが好き☆一枚の写真

ほっぱらかしの庭に柚子を発見。
それでも 数えたら7個なってました。




夏の暑さに弱い 信州駒ケ根育ちのシンフォリカルポス マジカルギャラクシー。
白い実が可愛くて3年ほど前に購入しました。
ピンク色の小さな可愛い花が咲きます。
この夏も 枯れなくてよかったです。





昨日は午後から名古屋で仕事。
仕事帰りに名古屋駅にある大好きな花やさんへ・・・・
リニア開発でお店の前が大工事してて 様変わりしてました。
公園ができるとか?





びっくり 亀がいると思ったら 本物ではなかったです。(笑)
昨日は お花ではなく グリーンをチョイスしました。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


写真を撮るのが大好きな友からいただいた一枚の写真。(2021.10撮影)


写真撮られてるの全く気がつかなかったです。
にゃんちゃん 美味しそうに食べてます。
おひげの感じがなんとも言えないし
ペロペロ感も可愛すぎます (⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんなに慣れてくれて嬉しいです。



にゃんちゃん おりこうさん♫ おりこうさん♫


あまりにも嬉しかったので 写真たてに入れました。