訪問リハビリ☆デザートかぼちゃ

昨夜は私にしては珍しく深夜12時近くまで起きていた。
というか眠れず 朝は4時頃目が覚めて今に至る(笑)



毎週火曜日は母の訪問リハビリ
昨日で6回目。
来週31日で終了予定です。
お母さん やったね👍 がんばったね👍


昨日、実家へ行くと 庭の紫陽花を花瓶に活けてありました。
仏壇にも玄関にも あちこちに紫陽花が活けてありました。(笑)


母の部屋の出窓の上です。




庭に見えるのが アナベルです。
まだ緑色してますが 多分来週には白に変化してると思います。
楽しみです。
⭐︎  ⭐︎  ⭐︎  ⭐︎ ⭐︎     ⭐︎



ブローガーさんのところで お見掛けする
「デザートかぼちゃ」がどうしても食べたくて
作り方を教わりました。


昨日帰宅後 すぐに作りました。
予想以上にめっちゃ美味しいです。
かぼちゃの甘味とクリームチーズのほんのり塩気が、
口の中で、まったりとろける融合感。
ナッツの食感もとてもいいわぁ~♬
ハチミツとシナモンが隠し味。
トッピングはナッツとモリンガ(笑) 
レーズンの在庫が切れてた💦💦


あ~めちゃ美味しいです❤️💕
リピ確定です。👍
美味しいものを食べると元気になりますね。
Ohanaさん♡ありがとう~♬



さあ〜今日も素敵な1日を〜♪