FM愛知☆パッションフラワー効能☆

日曜の朝、移動中の車の中 FM愛知が流れてます♬
たまたま1分ほどでしたが 
パッションフラワーの効能について話されていた。







とても眠りにいい。
眠れないとき 
夜何回も起きてしまう方に とてもいいハーブだそうです。


くだものトケイソウと呼ばれるパッションフルーツは
ビタミンが豊富に含まれている。
そしてミネラルがすごく豊富だと・・・・
くだものやさんで見つけたら ぜひ買ってみてくださいね。と
たっぷりと ビタミン ミネラルが摂れますよという 
1分くらいでしたが たまたまFM愛知でキャッチしました。


睡眠の質が悪い まさしく 私です。
夜中に何回も起きて
早朝に目が覚める。


パッションフルーツの苗を植えたばかりですが
実がなってほしいなぁと 強く思った次第です。



引き寄せの法則なのか?
今 興味のあることを
アンテナがキャッチします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




名前がわからないけど
小さな花が咲きました。


どなたかご存じの方みえたら
教えてくださ~い。






日曜 月曜と連休の予定だったけど
今日は AM仕事がんばります!