土岐食パンでサンドイッチ*🍎のケーキ*化ける


家族が絶賛してくれました。
私もいろんなお店で食パン買いますが
土岐食パンふっわふわでもっちもちで 風味が良くて美味しいです。






拡大写真で見てみると・・・
キラキラしてて水分保持力が多いのか?
しっとりしてる感じです。
企業秘密だと思うけど 配合が知りたいです(笑)



紅玉でアップルケーキを焼いてみました。
林檎3個 たっぷり 🍎をつかいました。
林檎ケーキには 酸味のあるりんごが美味しいですね。



ほとんど🍎なので しっとりしてて最高に美味しいです。
また作りたいです。
これから 🍎の季節 いろんなケーキを作りたいです。



今日 プロのメイクアップアーティストの方にメイクをしてもらうチャンスがあり
出かけてきました。


恥ずかしくてビフォーアフターの写真は載せられませんが・・・・
女性でも男性でも 化けられますね。


私は あまり化粧はしないです。ナチュラルメイクです。
が 今日は90分もかけて作られていく自分の顔が
別人になっていくのがわかりました。


なんとなく落ち着きません。
でも いつもと違うメイクに 何人かの人に「あれ?どうした?綺麗だよ」と


シャドーの色 マスカラ アイラインの入れ方 頬紅の入れ方 口紅の入れ方
グロスの入れ方  


老眼がひどくて あまりよく見えないから(笑)
どうでもいいと思ってたら どんどん差が出てくるよっと言われたぁ(笑)


こんなにメイクしっかりしたのは 多分 花嫁以来かも???(笑)


明日からは 自分流じゃなくて 今日教えていただいたことを
ちょっと意識してメイクしてみようかな?