久々にゃんちゃん☆パンのみみ

2月の中頃から顔を見せなかった
にゃんちゃん。
昨日は、朝と昼から2回来てくれました。
午後3時から、ぬれ縁でお昼寝して、
午後5時から、晩ごはん。
モリモリ食べて大満足した様子。


癒やしのにゃんちゃん 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡







いつでも待ってるからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


庭の椿も、咲き始めました。



花瓶に活けて?みた(笑)




昨日は 久々 心友さんとおでかけ。
けやきの杜の中に パンやさんができてました。
季節の花が咲きいつもお庭が整備され訪れる人たちの心を癒やす。
そんなけやきの杜が大好きです。





パンのみみという パンを買ってみました。
わざわざ 専用の型にいれて焼いているのだそうです。
🍎をシナモン入れて煮たものが詰めてありバターがのってるのを購入。
パンのみみを買うことでオリジナルのサンドイッチが作れるということで、
買ってみました。




家にあるものといえば 卵 ツナ缶。
ゆで卵と ツナサンドをつくりました。
底がみみになってるから こぼれない。
とてもたくさん具をいれることができる。
食べやすい。
フルーツと生クリームを入れても美味しそうです。




今日は朝は少し冷えたけど 日中は暑くなるみたいですね。
花粉症の人は大変ですね。
ノーマスク宣言出されたけど 花粉症対策で2重マスクしてる人をみかけます。
カーブスもマスク外してって言われるけど 9割の人がマスクつけてます。


今日も一日 良い日になりますように♡