昨夜からの雨 猫の涙と私の涙


雨が降っています。
朝の庭木の水やりをしなくていいから助かります。


昨日の朝 7時5分に姿を見せてくれました。
いつものように カリカリ餌を食べてから


鶏の胸肉蒸したのとお水を・・・・
食べる食べる 飲む飲む~ でもね
にゃんちゃんの目から
涙が ぽろりん とこぼれるのです。
なんでかな?



ひたすら 食べて
あと少しでなくなる~




にゃんちゃん あと一粒です。




おりこうさん
というか お腹が空いていたのね~




見事 完食です。





いつもは 食べ逃げですが
昨日は 約2時間近く滞在してました。
くつろぎタイム~♬





今日は 1年ぶりのカウンセリングを予約しています。
主に傾聴というスタイルのカウンセリングです。
ここ3年間 この先生に救われてます。
滝涙をたくさん流すことでまた気持ちを立て直します。


名鉄電車と地下鉄に乗って行ってきます。
雨がやんでくれるといいんですが・・・・
最寄りの駅まで徒歩15分。