パッション1号 入刀~♬

色づいてきたパッションさんが(左手前)


👇
2022.7.24

翌朝 ころりんっと 自然落下してて・・・


そろそろ 食べられるか?と


でも めちゃ軽い


中に実がちゃんとあるのか?


めちゃ不安でした。


👇
2022.7.25


重さは通常購入するものの
約半分 35g



しばらく置いておいたら しわっとサイン


結婚式のケーキ入刀ではないけれど・・・・


今朝 包丁を入れてみました。


ドキドキの瞬間です


ジャーーン



ちゃんと実ができてました。


👇
2022.07.29


で 味は・・・・・


パッションフルーツのこども味というか・・・
酸味はなくて 甘味も薄いけど(笑)
食べやすいです。
ちゃんと香りも良好ですし・・・・
思っていた以上のできでした。


食べやすいと言う表現は 多分 種が堅くないから・・かな?


2号 3号 4号と続きます・・・
毎日 楽しみに 様子を伺ってる私です。





友人から送られてきた「ひまわり畑」の写真です。


ひまわりと言うと この曲・・・
秦 基博さんの「ひまわりの約束」



秦 基博 - 「ひまわりの約束」 Music Video