給湯器が延び延び☆やっとリフォーム工事開始です。

去年から洗面所とお風呂のリフォームを
考えていて、いろんなメーカーの
洗面台と、ユニットバスを決める為、
ショールームに何回も足を運んだ。


年明けにある程度、決めて業者さんに
見積もりをお願いしてました。


コロナ禍、給湯器がなかなか入って来なくて、
待つこと、約半年


うちの場合は、洗面台やバスが故障で取り換えでは
なかったから良かったけど 風呂の故障で
こんなに待たないといけないのは困るよね。


5月にやっと工事の予定が決まり
今週からリフォーム工事が
始まりました。
33年間ありがとう♪




梅雨明けで、いきなり酷暑。
6月27日
バス
洗面所の解体作業


空気穴??から
蜂が出入りしてたようで 天井裏には
蜂の巣が 4つ あったそうです。


ムカデやとか
コウモリとか
入ることもあるとか?


今回お願いして内側から網を貼り
害虫が侵入しないように依頼しました。





洗濯機は玄関先に移動してもらい
ここで洗濯できるように
してくださり感謝です。
コインランドリーに行かずに助かりました。



▼6月28日 設備配管作業☆土間コンクリート☆廃材処理
予定通り終了です。

待ちに待った給湯器も到着して明日取り付けの予定です。



ということで
昨日から 銭湯通いです♨♨