引越し⭐︎くーちゃん☆「奇跡の木」モリンガ

今日は、一人暮らしの長男が
実家に戻ってきました。
そう、
引越ししてます。
今月に入って荷物を少しずつ運んで
今日は大きなものを朝から夫と頑張ってます。
私は午前中 仕事のため、手伝えず。


 
冷蔵庫も洗濯機も、電子レンジも、ベッドも
粗大ゴミになってしまいます。


長男、自炊ちゃんとしてて凄い調味料の数・・・これは使えるかな・・
フライパンも、鍋も圧力鍋も 持ってきたけど
もう入れるスペースがない💦💦
なので、不燃物ゴミです。
断捨離断捨離と言いつつ 私もなかなかできません。
引っ越しすると 捨てられますね。
それにしても ダブってる物が多い。
体重計も3台になるし・・・その他あり過ぎて・・・・溜息がでるぅ~


黒猫くーちゃんが、涼を求めてやってきました。


くつろいでいたかと思ったら いつの間にかお昼寝してます。
今日は、暑いもんねぇ。


お目覚めしてから
抱っこTime。




抱っこ大好きで、下ろすと
もっともっとと甘えてきます。
でも、
爪が伸びてて、痛いのです。
外猫ちゃんの爪って 切ったらまずいですよね?



頭で頭突きして、くっついてきて
離れない。
足の回りをぐるぐるまわり、
足の間から顔を出す。
めっちゃ甘えん坊です。





ず~っとず~っと探してた
モリンガの木、
やっと出会えました。
パッションフルーツの苗を購入した
花やさんから購入しました。
お店のご主人と モリンガの話で盛り上がりました。
パッションとモリンガ大切に育てます。