椅子の張り替え*裏表がわからない

椅子が甦り自宅のリビングへ。





似た色で張り替えをお願いしたんですが
あらあら~この色もいいけど
他のと色違いすぎ~(笑)
グレーがブラウンになった。



他の3脚も きっと時間の問題だから 
一緒に修理依頼したらよかったのかも?
と思いつつ・・・・
女性でもDIYされる人が多い中・・・
自分で張り替えができる人はいいけど
我が家は・・・・そしたら業者さんにお任せするしかないし。
張り替えの皮の色は気にしないです。
座り心地がとてもいいのは中のスポンジ?もしっかり新しいから
ふわっと感が心地よく気に入っています。


****************


春先にちょっと羽織るとあったかい
木綿のショール。既製品です。
編み物上手なブローガーさんは ちゃっちゃっと
手編みしちゃうんでしょうが・・・・


私のお気に入りなんですが 裏と表がわからなくて
それほど違いがわからない????
なので何も考えずに羽織るんですが・・・・


ぱっと見てわかりますかね? 間違いに・・・・


よく見たら 多分これが付いてるのが裏なのかな?
と思うんだけど 編み物する人 正解ですか?


裏返しで羽織ってたら気づく人いるかな?
と思い 最近は気をつけてます。


今朝は晴れてます。
洗濯物がやっと外に干せます。


今日もいい日になるように(^^♪